ナカテユタカが「4つ星」の納得価格~!

北海道の友人に送りました。塩加減もちょうど良かったです。3年ぐらい前にやっと美味しいもの!納得のいく!この手もぎ落花生にたどりつきました。

コスパがいい!

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

ナカテユタカ29年度産新豆 手もぎゆで落花生(ナカテユタカ)450g2個セット【送料込・クール代込】千葉県八街産落花生

詳しくはこちら b y 楽 天

好きなときに解凍して食べられるので、便利です。茹で落花生が大好きな母に贈りました。久しぶりにいただきましたが!やっぱり美味しいです。このような食べ方もあったんだ! ということで!『おススメ』です。ビールのつまみにさいこーだそうです。ここまで行き着くまでには、35年以上かかりました。幸せです。主人の好物なので、購入しました。やわらかくておいしいの一言です。実入りも最高でした。30年くらいまでは!生の落花生を購入し自分でゆでて食べていました。2回目の購入です。購入してよかった。ゆで加減!塩加減もちょうど良く食べやすい商品です。私は「おおまさり」よりもこのサイズのもののほうが、好みです。今度は、生落花生を注文します。大粒で美味しかったです。千葉県産の落花生はハズレなし!味が濃く美味しいです。念願のゆで落花生。大粒で美味しかったとのことです。。「おやつ」はもちろん!「お酒のつまみ」にも最適です。(^o^)久しぶりにどぅしても食べたくなり購入しましたがピーナッツがとても美味しく大満足です。販売されている、ゆで落花生の中では、おそらく1番いいでしょう、これは私が食べ始めてから45年以上の結論です。買ってよかったと思います。生落花生を、自分で茹でるのも最高ですが、すぐ食べられるので、こちらもグッド(^^)dです。一昨年から購入していますが!悪いと感じたものはありません。2人ですので小分けにしてビールのおともにしています。今年のものが出たのですぐ注文しました。今回の物は、ちょっと柔らかかったかな?塩加減はバッチリです。ジャンボ大まさりよりこちらの方が中身がしっかり入っていたし!粒の一つ一つが美味しかったです。今年のもの去年より良かったです。その後機会あるごとに広告されているものを購入し食べていましたが、なかなか自分でゆでた味に近いものは、ありませんでした。とても喜んでくれました。2回目の購入です。一緒に食べた家族も喜んでいました。ゆで落花生を購入出来て良かったです。ビールのおつまみに最高です。